ベッド下ラボのぼやき

鉄道写真、廃線廃道、コイルガン…なんでもありのベッド下ラボからのぼやきとレポート。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ。

2011.12.11 (Sun)
6月くらいから、近所の猫らが庭に来るようになったので、また紹介とかしつつ写真などいろいろ。

最初に庭にきた猫。近所でも有名らしく、クロという名前がらしいです。
くろ
よく近所などでも食い物をもらって食ったり、寒くて毛がモコモコし始めたこともあってかなり丸くなってます。
あんまり人間にはなついてないようで、未だに撫でさせてくれません。ボス猫の風格が出てます。

くろ寝
寝てるとこんな感じ。

次に来たのがこの猫。
ちび2
特に変わった名前ではなく、チビと呼んでます。クロや他の猫より一回り小さいので。
メスらしく、クロとも喧嘩せずたまにくっついたりしています。結構ビビリでしたが、最近は人間にも少し慣れた様子で、撫でたら頭スリスリしてきます。
初めてきたときは、痩せてたり毛が茶色のまだら模様で病気っぽかったのですが、最近は普通の白黒猫に。

次にトラ猫が。
とら
見た目のまんまトラと呼んでます。こいつもメスなので、来るとチビが唸ってたりします。なのでたまに庭にくる程度です。

最近来たのがこいつ。
かめん
顔の白黒の配分が仮面みたいなので、仮面の猫とか家族に言われてます。いい名前無いのでしょうか……一度撫でたらなついてきて、庭に出るたびにニャーニャー鳴いて寄ってきます。あと、ぽ○ぽた焼きなどのせんべいが好きみたいで、バリバリ食べたり。
クロとは住んでた場所が近所のようなので、喧嘩せず仲良くしてます。

最近は、夜に箱に毛布敷いたカバー付きのベッドに、クロとチビと仮面の猫の三匹で詰まって寝てます。
ちなみに一番奥がチビ、出口近くがクロという構成で詰まってます。
そんな訳で、猫話でした。以下、猫らの昼寝の写真など。

かめんちび1

かめんちび2

かめんくろ

かめん
白黒ばっかりですが(((

そういえば、テスト前、テスト中なのもあって、あまり工作関連ではないですが、じきそういう記事も多くなると思います。多分()
まあ、来週はありますよ。あと、明日ぐらいにも、また工作とは別に更新します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。