ベッド下ラボのぼやき

鉄道写真、廃線廃道、コイルガン…なんでもありのベッド下ラボからのぼやきとレポート。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

じゅんび。

2011.10.08 (Sat)
文化祭の準備が進んでいます。

今日は、学校でクラス企画の準備をしたり、屋台で出すもの食べさせてもらったりしました。
うちのクラスは巨大エアホッケーを展示として出します。そんなわけで、合板に穴あけまくるのですが、これがおよそ4万個ほど()

午前中から午後までひたすら穴あけです。
作業途中はこんな感じ。
あな
この時は電動ドリル三つを使用しましたが、それ以前は四つ、四人でガリガリやっていました。径が1.5mmなので最終的に4/10しか残らないという具合。

また、屋台で出す「高専焼き」も試作していたので、もらったり。
こうせん
今川焼きに似てるのではなく、今川焼きが似ているのです()

味は今日の時点で、あんことカスタードとチーズでした。ちなみにあんこがすきです。
文化祭では、他の味も出ると思うので、みなさんどうぞ((

ちなみにCM出演予定です。
スポンサーサイト

コメント

ちなみに俺ももうすぐ文化祭だが
ステージで歌歌って踊る どうでもいい日になるだろう・・・
俺音痴だからいやだわ・・・
Re: タイトルなし
> ちなみに俺ももうすぐ文化祭だが
> ステージで歌歌って踊る どうでもいい日になるだろう・・・
> 俺音痴だからいやだわ・・・

ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック

