ベッド下ラボのぼやき

鉄道写真、廃線廃道、コイルガン…なんでもありのベッド下ラボからのぼやきとレポート。


--.--.-- (--)

そこにいる未来。

2015.12.13 (Sun)
11/1

さんごーざん
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II
E353系(S101編成) f7.1 1/800 ISO400
岡谷市本町


最近試運転をしてるE353。近未来的なデザインが未来的(意味不明)
こんなデザインの特急が走り始めるなんて、子供の頃に思い描いていた未来はすぐそこまで来てるのだと、おっさんはしみじみ感じるのでした。

以下近況。
5月末から先月くらいにかけて、仕事でなかなかクレイジーな疲れが溜まっていたので更新する気力がありませんでしたとさ。
E353の配給だったり大糸線の旧客だったり別所線を撮ろう!vol.2だったり、上田ハープ橋定番構図だったり、C1ラストランだったり………今年もちゃんと撮影には出ているのですがねえ……そこら辺はまたいろいろな機会にでも。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

