ベッド下ラボのぼやき

鉄道写真、廃線廃道、コイルガン…なんでもありのベッド下ラボからのぼやきとレポート。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ごあいさつ。

2015.01.01 (Thu)
あけましておめでとうございます。

少年時代に、遥か未来だった2015年になりました。
今年は、これまた遥か未来の事だと思っていた北陸新幹線延伸があります。
長野だけでなく、全国的にも激動の一年となるでしょう。
様々な記録、撮影に望んでいき、もっと撮影技術を向上できるように精進していく次第です。


さて、当ブログですが、今年もネタを一ヶ月近く漬けたり、更新間隔が一定しなかったり、写真の腕が残念だったりと、いろいろとあるかと思いますが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。多分今年はちゃんとやります。多分。

また、今年は、今までのような撮影やレビューの記事だけでなく、レポート的な記事も書いていこうと考えています。
内容的にはすでに決まってますが、ローカルでディープなネタになりそうです。誰得感MAXですが、ブログ自体書いてる人の満足ですしおすし。
また、書けた時には斜め読みくらいでよろしくお願いいたします。


そんなわけで、今年も当ブログ「ベッド下ラボのぼやき」をよろしくお願いいたします。
いーなな
SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
E7系(F9編成) f8.0 1/1250 ISO640
上田市国分

撮り初め(?)はいつもの小牧橋でE7。だってカッコイイじゃんね。今年の主役ですし。
2015年元旦 Rald

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。