ベッド下ラボのぼやき

鉄道写真、廃線廃道、コイルガン…なんでもありのベッド下ラボからのぼやきとレポート。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ディスクランチャー。

2012.02.12 (Sun)
遅くなりましたが、Youtubeにディスクランチャーの動画をupしました。

こちらになります。

ところどころ日本語がおかしい気もしますが、だいたい気のせいです()
久しぶりに動画を作ったので、なかなか忘れているところが多かったですね。

さて、ちょっと今後の予定。
また再びテスト期間が近づいてきています。そのため、あまり工作系は進められないかと思います。
そして卒論も迫ってきているという。

ちょっと春まではバタバタしそうな感じですね。

まあ、ちまちま進められるところから進めていきたいと思います。
 | HOME |  Next »
